ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

2022.05.23

ヤフーのインターンに興味のある方必見!エンジニア社員登壇イベント開催!

こんにちは!ポテンシャル採用担当です。
現在募集中となる、エンジニア職のインターンシップの選考へプレエントリーいただいた方を対象に、エンジニア職として第一線で活躍している社員が登壇するイベントを開催します!

インターンシップコース一覧

インターン受け入れ部門の社員やヤフーのインターンを経験して入社した若手社員から、インターンの魅力や実務内容、学べることなど、参加することで得られた経験についてお話させていただきます。
今年のインターンはヤフー初となる長期インターンも含め、多くのコースをご用意しておりますので、本イベントにご参加いただき、コース選択の参考にしていただけると嬉しいです。

各回、視聴者からの質問もリアルタイムに受け付けますので、ぜひ聞きたいことを準備してご参加くださいね!

■開催イベントについて

全日程、エンジニア職向けパネルディスカッション形式のイベントとなっています。
① ビッグデータ・データサイエンス部門のマネージャーが登壇!
5/30(月)18:00~19:00

② ヤフーのインターンシップを経験した若手社員が登壇!
5/31(火)18:00~19:00

③ セキュリティ部門の社員が登壇!
6/3(金)18:00~19:00

※全てのイベントで質疑応答の時間を設けます。
※別日程での開催は現時点では予定をしておりませんので、ご了承ください。
※聴覚、視覚障がいのある方で情報保障が必要な場合は、その旨プレエントリー後、メールにてご連絡お願いします。

■イベント参加方法と注意点

本イベントは、エンジニア職のインターンシップ選考にプレエントリーいただいた方限定となりますので、まずは下記ページからのご応募をお待ちしています!

インターンシップページ
※2022年度夏のインターンシップ募集は終了しました。

関連記事

このページの先頭へ