ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

2021.11.09

11月後半も開催!ポテンシャル採用イベント日程公開

先月より強化しているポテンシャル採用向けイベントですが、11月前半の開催回に加え、11月後半も3日程で実施します!

「毎回領域ごとの細かい業務内容や実際の社員のリアルを知ることが出来て有意義だった」
「選考に対する意欲があがった」

など、多くの方からポジティブなご感想をいただいております。
引き続きオンラインにて実施しますので、少しでもヤフー興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。

これらのイベントは、プレエントリーいただいた方に、マイページにて参加方法をご案内させていただきます。

ポテンシャル採用 プレエントリー

開催イベントについて

11月後半も下記2種類のイベントを全3日程で開催します。

社員パネルディスカッション/エンジニアコース向け

<概要>
各回エンジニアが数名登壇し、社員との対話を通じて、各領域の業務内容や仕事のやりがい、成長環境などをお伝えいたします(登壇者は毎回変わります)。
領域別に開催予定ですので、興味がある領域ごとに複数回ご参加いただくことも可能です。
みなさまからのご質問もリアルタイムに受け付けますので、ぜひ聞きたいことも準備してご参加ください。

<開催日程>
11/25(木)18:00~19:00《データサイエンス編》
11/30(火)17:00~18:00《インフラ/クラウドプラットフォーム開発編》

② 会社説明会&社員パネルディスカッション/データアナリシス領域

<概要>
採用担当者とデータアナリシス領域の社員が数名登壇し、会社説明とパネルディスカッションを行います。
会社説明会のパートでは、ヤフーの企業理念や事業の戦略方針、働き方などをご紹介。
パネルディスカッションでは、社員との対話を通じて各領域の業務内容や仕事のやりがい、成長環境などについてお伝えします。
みなさまからのご質問もリアルタイムで受け付けますので、ぜひ聞きたいことを準備してご参加ください。

<開催日程>
11/24(木)17:00~18:00

イベント参加方法と注意点

  • イベントの詳細については、プレエントリー後、マイページのニュース欄をご確認ください。
  • 各イベントへの参加予約は不要です。当日に指定のURLよりご参加ください。
  • 各回ともオンライン(Zoom)で実施します。
  • 限定イベントのため、案内内容およびZoom URL等を他の方に公開、転送はお控えください。

ポテンシャル採用 プレエントリー

また、12月以降もポテンシャル採用向けの新しいイベントを開催予定ですので、こちらのSNSアカウントをフォローして最新情報をぜひチェックしてください!

【ヤフー採用 公式SNSアカウント】
Twitter→
Facebook→
LinkedIn→

採用チーム一同、たくさんのご応募をお待ちしています!

関連記事

このページの先頭へ