ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

2020.04.24

【募集終了】2020年夏インターンシップについてのお知らせ

※募集は終了しました

こんにちは。採用チームです。
ヤフーでは、今夏もエンジニアコースおよびデザイナーコースのインターンシップを実施することが決定しました。
ヤフーならではの大規模かつ多様なサービスを支える仕事を経験いただき、学生のみなさんの才能と情熱を解き放っていただけるインターンシップにできたらと考えています!

後日、あらためて各コースの詳細についてご案内する予定ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により、本年のプログラムは例年とは異なる可能性があります。
また、今後ご案内する実施スケジュールやプログラム内容等が情勢により変更となる可能性がありますので、その点についてはあらかじめご了承ください。

※インターシップの選考に参加いただいた方のうち、ヤフーのポテンシャル採用に興味をお持ちいただけた方には、インターンシップへの参加有無にかかわらず、特別イベントをご案内予定ですので、ぜひご応募ください!

応募について

こちらのご案内は、エンジニア職、デザイナー職志望の学生向けのインターンシップです。
※募集職種は変更となる可能性があります。
コース情報は6月上旬頃にご案内予定です。

ご興味のある方は、まずはこちらからプレエントリーを行ってお待ちください。
※プレエントリーに必要な情報はお名前や学校情報等のみです。まずはお気軽にご登録ください!

選考の流れ

プレエントリー

エントリーシート提出、コーディングテスト受験

面接

インターンシップのご案内

待遇等について

コース情報公開と同時にご案内いたします(6月上旬頃ご案内予定)。

関連記事

このページの先頭へ