Yahoo! JAPAN Internship 2019(2・3月開催)

ヤフーのインターンシップでは、実際の業務を通して、ミッションで掲げる「課題解決」を実感できます。
2~3月の期間に、5〜10日間の少人数制プログラムを実施します。

コース一覧

【開発インターン】


Yahoo! JAPANの運営するアプリやサービス、システム等の開発や設計に携わっていただきます。



【黒帯インターン/OSSデベロッパーインターン】


ヤフーでは、専門性に優れたエキスパート人材を「黒帯」に任命しています。
また、ヤフーで戦略的に採用しているOSSに対し、デベロッパーを認定しています。
本プログラムは、ヤフーの黒帯やOSSデベロッパーが監修しており、高いレベルの技術について学ぶことができます。

※両コースともエンジニア・デザイナー向けの、実務的なインターンとなります!
(各コースとも参加に必要な専門スキルを設けさせていただく場合もございます。)
コースの詳細は11月下旬以降に採用サイトにて公開予定です。



<参考:過去のインターンシップ記事>


黒帯インターンの参加者インタビュー

実施期間・実施場所

【実施期間】


2019年2月中旬~3月
※5日間もしくは10日間のインターンシップを複数コース実施予定



【実施場所】


東京オフィス
大阪オフィス
※コース毎に実施期間・実施場所が異なります。



【応募方法】


11月下旬ごろから詳細なコースと日程をヤフーの採用サイトに公開し、エントリーを開始いたします。
エントリーは2019年1月8日(火)に終了する予定です。
エントリー期間が短くなっておりますので、随時採用サイトをチェックください。



ヤフー株式会社採用サイトインターンシップのページ
インターンシップのエントリー方法や詳細が確定したら上記ページにて公開いたします。
「本選考」にエントリーをする方は下にあると赤いエントリーボタンからお願いいたします。