ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

マーケティングソリューション

情報技術で消費者の心を動かす未来のマーケティングを実現

検索広告、ディスプレイ広告など様々な広告フォーマットがあり、データとテクノロジーを活用しマーケティング活動を支援します。

Yahoo! JAPANトップページなどでユーザーの目を引き付け、心を動かす画像や動画によるリッチな表現ができます。また、広告の内容に興味がありそうなユーザーに対し広告を表示する「ディスプレイ広告」。商品やサービスを「今」探している購買意欲の高いユーザーに広告を届ける「検索広告」。
Yahoo! JAPANの広告で潜在層から顕在層まで、幅広いターゲット層へ効果的にアピールできます。

動画広告の活用「Video for Action」

Video for Actionは、認知獲得だけでなく、検索行動やサイト誘導といったアクションを喚起するYahoo! JAPANが考える動画広告の活用方法です。
アウトストリーム型動画広告でインターネットユーザーへアクションを促進します。

広告による告知から店頭販促までを一気通貫

広告と販促が融合した「Yahoo!セールスプロモーション」では、オンライン広告による認知からオフラインの店頭販促までを一気通貫。ユーザー理解の促進を支援し、ライフスタイル・購買嗜好に合わせた最適なユーザー体験の提供を目指します。

広告品質向上の取り組み

インターネット広告業界が抱える悪意のある不正広告などの事象に真摯に向き合い、課題を解決し、永続的に業界の健全化をリードします。透明性のある安全な広告配信プラットフォームを運用し、広告主とユーザーにとって満足度の高い広告体験を提供します。

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