ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

プレスリリース

2019.06.21

「Yahoo!スコア」に関するソーシャルメディアでの一部投稿について

6月3日に当社が発表した「Yahoo!スコア」に関して、説明の至らない点があったことから、みなさまに多大なご心配をおかけしたことを、おわび申し上げます。

6月中旬より、ソーシャルメディア上の一部投稿において、「自分の(個人)情報が勝手に外部に提供される」と心配されるご意見が多くありましたが、「Yahoo!スコア」では、お客様の同意なくお客様の情報やスコアを他社に提供することはありません。

このたび、個人のお客様に向けて「Yahoo!スコア」のサービス内容をご説明するページを公開いたしました。

今後も、皆さまの声を大切にし、安心してサービスをご利用いただけるよう、尽力してまいります。

個人のお客様向け「Yahoo!スコア」のご説明ページ

法人のお客様向け「Yahoo!スコア」ビジネスソリューションサービスのプレスリリース(6月3日発表)

このページの先頭へ