ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

プレスリリース

2015.06.26

Yahoo! JAPANとさとふる、「さとふる地域特産品」を開設

ヤフー株式会社
株式会社さとふる

~ふるさと納税のお礼品が「Yahoo!ショッピング」で購入可能に~


ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学、以下「Yahoo! JAPAN」)と、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井 宏明、以下「さとふる」)は本日、ふるさと納税(自治体への寄付)のお礼品が購入できる「さとふる地域特産品」を、「Yahoo!ショッピング」内に開設しました。

「さとふる地域特産品」は、Yahoo! JAPANとさとふるがふるさと納税を通して共同で推進する地域活性化事業として開設したもので、「さとふる」でふるさと納税を取り扱う自治体のお礼品が「Yahoo!ショッピング」で購入できます。まず北海道安平町の特産品から開始し、地域や取扱品目を順次拡大していきます。

■ さとふる地域特産品
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/satofull/

Yahoo! JAPANとさとふるは、ふるさと納税の分野でそれぞれの強みを生かした地域活性化事業を共同で推進し、地域の産業振興の促進に貢献していきます。

以 上

このページの先頭へ