ヤフー株式会社

続報:「プライバシーポリシー」ページにおける不具合について

先日(6月3日)にお知らせいたしました「プライバシーポリシー」ページにおける不具合に関し、6月6日現在の状況をご報告いたします。

「情報提供の停止、再開」のご要望をいただいたお客様に関して

先日のお知らせでは、「申請は、すべて申請前の状態に戻させていただく」とご報告いたしましたが、調査の結果、「Yahoo! JAPAN IDでログイン」または「有効なYahoo! JAPAN IDの入力」を行い、「情報提供の停止(オプトアウト)」のご要望をいただいたお客様につきましては、ご入力内容を反映可能であることが判明いたしました。
つきましては、お客様のご入力内容を反映させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。
なお、情報提供に関するお客様の状態につきましては、再開後の「情報提供の停止、再開」のページにてご確認いただけます。

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社への情報提供の開始時期に関して

一部のお客様からお問い合わせをいただきましたカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社への情報提供に関しては、現時点では実施しておりません。
「情報提供の停止、再開」ページの受付再開後、一定期間をおいた後、実施していく予定です。

受付の再開に関して

「情報提供の停止、再開」のページの再開については、近日中を予定しております。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申しあげます。

【関連リンク】
「プライバシーポリシー」ページにおける不具合について(6月3日発表)
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2014/06/03a/
「情報提供の停止、再開」受付ページの不具合解消のお知らせ(6月17日発表)
https://about.yahoo.co.jp/info/notice/140617.html

▲このページのトップへ