ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

企業情報

2015.01.13

オンライン決済サービス「Yahoo!ウォレット」のオススメサービス

画像

ヤフーでは約5000人の社員が働いています。業種も営業や企画、エンジニアや制作などさまざまです。
このブログでは、そんな社員たちの個性や特技、仕事内容などもご紹介していきたいと思います。

今回は、オンライン決済サービス「Yahoo!ウォレット」の営業を担当している松田さんが、オススメのサービスを教えてくれました^^

Yahoo!ウォレットとは、「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」などのヤフーのサービスはもちろん、(Yahoo! JAPAN以外でも)Yahoo!ウォレットに対応している他社サイトの決済をインターネット上で便利で簡単に行えるサービスです。

※参考:https://wallet.yahoo.co.jp/about/

日本交通タクシー

12月末から、日本交通タクシーの料金をYahoo!ウォレットで支払えるようになりました。「日本交通タクシー配車アプリ」をダウンロードして、Yahoo!ウォレットの情報を登録すると簡単に払うことができます。Tポイントも貯める・使えることができて、長い距離を移動するときに利用するとたくさん貯まってお得ですよ^^新年会などなにかと飲み会の多い季節。1度お試しください!

・ダウンロードはこちら

image

Peach航空
Peach航空のチケット購入ができます。また、1月31日までYahoo!ウォレットで購入した方限定で、抽選でピーチポイントがあたるキャンペーンを行っていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
image

~最後に松田さんからのメッセージ~

image

「ほかにもファッションブランドの『アーバンリサーチ』や『バンダイ』などを担当しています。お客様は役職者の方が多いので、とにかく『笑顔を絶やさない』ことを心がけています。
今回ご紹介したのは、1回登録してしまえば、さまざまな支払いが簡単になる便利なサービスです。Tポイントもためられ、使うこともできるのでとてもおトクにお買い物もできます。ぜひYahoo!ウォレットに登録して、ショッピングを楽しんでくださいね♪」

・Yahoo!ウォレット https://wallet.yahoo.co.jp/

このページの先頭へ