ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。
当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

2022.01.05

【ポテンシャル採用イベント】コマース、メディア事業の営業本部長が登壇!ヤフーのビジネスがよくわかる特別イベント開催!

10月からたくさんの方にご参加いただいているポテンシャル採用イベントですが、2月にビジネスコース向けの特別イベントを実施することが決定しました!
ヤフーのコマース領域/メディア領域の事業や営業職についてより深く知ることができるイベントとなりますので、ビジネス職で就活を進めている方のご参加をお待ちしています!

イベントの詳細はポテンシャル採用にプレエントリーいただいた方に、マイページのニュース欄にてご案内します。

各回、視聴者からの質問もリアルタイムに受け付けますので、ぜひ聞きたいことを準備してご参加くださいね!

ポテンシャル採用 プレエントリー

開催イベントについて

営業本部長登壇セッション/ビジネスコース向け

<概要>
ヤフーのコマース領域/メディア領域の営業組織を統括している本部長が各領域から1名ずつ特別登壇。
みなさまからのご質問もリアルタイムで受け付けますので、ぜひ聞きたいことを準備してご参加ください。

こんな方におすすめ
✔広告業界/EC業界に興味をお持ちの方
✔ヤフーのコマース領域/メディア領域の魅力を深く知りたい方
✔ヤフーのビジネスの展望が知りたい方

<コンテンツ>
・イントロダクション
・各本部長によるプレゼンテーション
・Q&Aセッション
・選考のご案内
※コンテンツは変更となる場合がございます。

<開催日時>
2/10(木)18:00~19:30

イベント参加方法と注意点

  • イベントの詳細については、プレエントリー後、マイページのニュース欄をご確認ください。ニュース欄へは1/14(金)以降を目途に詳細を記載しますのでプレエントリーをしていただいた上、お待ちください。
  • 当イベントへの参加予約は不要です。当日に指定のURLよりご参加ください。
  • イベントはオンライン(Zoom)で実施します。
  • 限定イベントのため、案内内容およびZoom URL等を他の方に公開、転送はお控えください。

ポテンシャル採用 プレエントリー

今後も採用に関する情報をこちらで発信していきますので、公式SNSアカウントをフォローしてアップデートをぜひチェックしてください!

【ヤフー採用 公式SNSアカウント】
Twitter→
Facebook→
LinkedIn→

採用チーム一同、たくさんのご応募をお待ちしています!

関連記事

このページの先頭へ